人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC 今日のSteamサマーセールは個人的にキテる!   

2012年 07月 15日

PC 今日のSteamサマーセールは個人的にキテる!_e0080379_1943859.jpg

Skyrim -50%!!
確認したら確認しただけ欲しいものが際限なく増えていく魔の誘惑を放つSteamサマーセール。
5$とか細かいものでもバンバン買っていって気がついたらそれなりの請求になった上にやる時間も取れずに積みゲーとか計画性の乏しい自分にはかなりありそうなので、しっかり厳選して購入しようと思います…w

しかし今日のセールは個人的にはかなりキテると思うんです…

PC 今日のSteamサマーセールは個人的にキテる!_e0080379_2003567.jpg
わずか8時間のセールですが(今日の日付変わるまで)、全部入りの『L.A. Noire: The Complete Edition』が-75%で12.49 USDって…本体のみなら$3.74て…w
去年、新品初回特典付きPS3版を1000円で購入してホクホクだった自分ですけど、まだ積み中なんで…バカをみてしまった…w

さらになんでこれがいいかっていうと、日本語字幕データが入ってるんですよね。
これが入ってるのがSteam版だけらしく、パッケージ版には含まれてないそうです。ちなみに日本語対応とは公式には書いてません。けど地味に日本語入れてるってゲーム結構多いですよね。逆にイースは日本産なのにアップデートで日本語使えなくしてるとか意味不明なことしてるけど…


PC 今日のSteamサマーセールは個人的にキテる!_e0080379_2095447.jpg

評価はそれほどいいものじゃないんですけど、発売日に欲しかったタイトルだったんで欲しい。
DLC込みで約10USD でもね…Skyrim買うならこれやる意味あんのかなって…w
やるならTwo World2やってからじゃないとSkyrim後はなんかいろいろ粗しか見えてこなくて楽しめない予感がして仕方ない…w


PC 今日のSteamサマーセールは個人的にキテる!_e0080379_2014138.jpg

そんなSkyrimは-50%で29.79USD
日本円で約2400円前後です。余裕の売り上げ1位。近日DLCもあるみたいで、良くできてるゲームの場合だとDLCはわりと歓迎されるので、さらに人気が高まりそうかも?それ抜きにしても有志のMOD自体がDLCみたいなもんですよねw

とりあえずこれは確実に買おうと思ってます。

他気になるものといえばボーダーランズがちょっとプレイ動画見て気になってるタイトルで、いつかはやりたいな~と考えてます。$7.49
Civ5のコレクションが脅威の-82%で$24.99 GOTY版は$14.99とお買い得。


しかしレースものなにかこないかなぁ…DiRTはあんまり興味ないんですよねぇ…
レースゲームとしてはちょっとバカゲーちっくで面白いんですけど。

by diehappy | 2012-07-15 20:22 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC バトルフィールド3[BF... Windows XPのwind... >>