PC DL販売のSteamのサマーセールきてるよー!   

2012年 07月 14日

e0080379_1943859.jpg

セールと同時にM/B壊れたわけですがw
今はサブPCの方で書いてます・・・しばらくはまた更新途絶えると思いますが、とりあえずセールについては書きたいなと!

購入自体はサブだろうとノートだろうと問題なく買えるんで、毎日スペシャルをチェック中です。
ちなみに自分はこちらのサイトというよりはツイッターで情報を得てます。
http://prosteamer.jp/
ほかにもあるのかもしれませんね~「こっちのほうがオススメだよ」ってのがあれば教えてください。

しかしフラッシュセールとか投票とかあるせいで1日一回より「暇があれば確認」って感じでいつものセールより今回は忙しい印象ですw

自分が狙ってるセール品ですが、第一が『Skyrim』です!せっかくのグラボも生かせますしね。すでに通常セールの-33%は適用されてるのでこれでも買いっちゃ買いなんですけど、実はAmazonセールのBF3買っちゃいましたんで(友達にも買わせたんで…w)、急ぎではないのでスペシャル、あるいはフラッシュの50%こないかな?と待ってるところですw

あとはちょっと内部弄る必要はあるけど、今回はデータに日本語が入ってるマルチランゲージのアサクリの新作『Assassin's Creed Revelations』 BHのシングルはまだクリアしてないのでこれも急ぎではないかな。投票で66%があったと思うので、期待してますw
ただ値段的にはまぁそろそろ出るんじゃないかな~と思ってる全部入り廉価版のCS版でもいいかな?とは考えてます。ここまでCS版でやってますし実績も揃いますしねw


マイナーなセールどこではレースSimのRace07も安くなってていい機会だから買おうかな?と悩み中。
あとは…個人的には大好きなんですけど世間では不評なラストレムナントが17㌦!…ま、まぁ輸入版というほど変わらないけど安いです。ちなみにこれも元から日本語入ってますので!

ほかにもいろいろあるんですけど、一々挙げちゃうと長くなるのでこの辺にしておきますw
ちなみにF1 2011もセールなんですけど、これはいうほど安くないです。発売2ヶ月で50%あったからなぁ…クリスマスセールでw


あと、「これはおすすめのゲームだよ!」ってのがあれば是非教えてくださーい
[PR]

by diehappy | 2012-07-14 21:17 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< Windows XPのwind... Win ファンタシースターオン... >>