人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Win ファンタシースターオンライン2[PSO2] 私のPSO2は終わった。   

2012年 07月 12日

Win ファンタシースターオンライン2[PSO2] 私のPSO2は終わった。_e0080379_22375257.jpg

噂のShip2でやってました!
             
           今週全然やってなかったもんで例の件が終わった後でした…
            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

というわけで…ビックリした…サーバークラックて。
それほど熱いれてやってなかったんでまったく情報収集とかせずにプレイしてたもんで、その件知ってから少し情報集積してみましたら…だいぶ前から指摘されてた穴だったみたいですね…βとはなんだったのか。

つうか9鯖も今同じような状況になってるらしい…ちょっとひどいねSEGAさん。

とりあえず無料の範囲でちょろちょろやってた程度なんで自分からはこれ以上特に言うことはないですが、少なくともこの件で「あ、PSO2はもうしばらくいいです」って完全に気持ちがそうなっちゃった。
また数ヶ月後とかに話題になったら触ってみようかな?とりあえず実質1週間程度のプレイでしたが、ゲーム自体はそこそこ楽しめたし、そういう意味ではリリースして悪くなかったタイトルだと思います。

というか予想以上にプレイ人口いたのも驚いたしなぁ~なんだかんだでまだまだ大きなタイトルですね。


あ、そうそう前回のヴォル・ドラゴンでPCフリーズするって件ですが、やはりグラボが原因でした。
ちょろっと弄ってやったらすっかり直りました。うーんでも道中のヴォル・ドラゴンでは問題なかったのになぁ~なんかひっかかるね。

by diehappy | 2012-07-12 20:28 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC DL販売のSteamのサ... Win ファンタシースターオン... >>