PC バトルフィールド3[BF3] 公式(origin)で半額セール中!   

2012年 06月 02日

e0080379_22112516.jpg

e0080379_1313490.jpg


久しぶりの更新がコレってどういうことって感じですがw
Origin1周年記念の半額セールだそうです。PC版BF3が2740円(もちろん日本語対応…まぁ海外パッケージでも言語変えられますがw) DLC(初回特典)が+740です。かなりお買い得かも?

実はこれBF3のみじゃなくてストアの大半が50%なので、BF3に限らず欲しい商品が見つかるかもしれません。今月15日までやってるそうですので、ゆっくり検討してみてはいかがでしょう?


最近PS3のBF3触ってない自分ですが、飽きたのではなくて借りたゲームを先に消化してる&F1ウイークに合わせてF1 2011を進めたりしてBF3に時間割けないだけだったりします…w
常にやりたいという気持ちがあるんですけど・・・やりはじめたらすぐアホみたいにやっちゃうからちょっと自制も兼ねてます。1ヶ月経たずに70時間もやるほどでしたしね…w

まぁそれでもまた近々やりだすと思います新しいDLCも発表されてるし、さらに4日には大規模パッチがくるとかなんとか。
しかしPC版もちょっと悩みますね~半額だし。

でもPC版のBFBC2はこの機会に絶対買おうと思いますw
全部入りで1000円ですしねーま、オフのキャンペーン目当てです。BF3で初めてFPSゲーのストーリーモードを触ったわけですけど、案外面白いんですよねw


とまぁ久しぶりの更新となりましたね!先ほど触れた借りたゲームは実はベルウィックサーガなんですけど、これがツボにハマってるので後日ちょっとネタにしたいと思います。+F1 2011も久しぶりに…

しかしいろいろ消化しなきゃな(特に借り物…ひどいのは半年借りたままとか未プレイとか最低だわ)積みゲー多くてなっちゃって、結局ドラゴンズドグマスルーしちゃった…TOKYO JUNGLEぐらいはいっときたいかもなぁ…
あとPC版(Steam)のSkyrimがまたセールになったら今度こそは買おう。久しぶりにデモンズみたいなプレイ日記書きたいね!
[PR]

by diehappy | 2012-06-02 13:28 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< マルチ F1 2012 アメリ... PS3 バトルフィールド3[B... >>