PS3 バトルフィールド3[BF3] FPS初心者が行くBF3日記!- 4 -   

2012年 05月 12日

e0080379_22112516.jpg

にげに購入してもう1ヶ月経っててビックリです。気分的にはまだ2週間ぐらいなんだけどなぁ…まだまだ新兵です!

そんなわけでまだまだ熱が全然冷めないBF3なんですけど、さすがに4月末からのGWはやりすぎたw 友達にも勧めてみたり必死すぎwwせっかくのGWなにしてたのか…ワロエないwwww

マジで普通に夜中は徹夜してやってたりしましたね…そのまま次の日寝不足ハイテンションで出かけたりするわけでそのアホの反動でGW終わったら一気に疲れが押し寄せてきてさすがに今週は昨日の夜中にちょっとやった程度になっちゃいました…w

e0080379_15341494.jpg

もう70時間もやってますよ!
1日平均2時間以上です。さすがに毎日はやってないのでやる日は普通に4時間とかやってるわけで…ドハマリですねほんとにw


さてさて、1ヶ月経った現在ですが、前々回あたりに「ラッシュが一番楽しい」みたいなこと書いたと思うのですけど…今はコンクエストが一番面白い!
         ____
       /      \ やっぱBF3は乗り物ですよ!
      /  ::/::::\::  \ 乗り物使えるようになると楽しさが段違いですよ!
    /  .<●>::::::<●>  \
    |  /// (__人__)///   |  ________
     \    ` ⌒´     /  | |          |
    ノ           ,\  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

いやー本当に乗り物が使える、使えないで楽しさがめちゃくちゃ変わりますね、できることが大きく増えるんで1ヶ月経ったら普通は多少飽きてもいいだろうに、むしろ乗り物の楽しさがわかってきたせいでやる気がもっと出てたりしますw

e0080379_1542163.jpg

中でも航空機が最初の敷居が高かった分、扱えるようになった時の楽しさが異常。
最初のヒートシーカーまでの道程がめちゃくちゃ大変ですけど、ヒートシーカー取得したらポイント稼ぎは楽になる。
ただしこれが許されるのはロケットポット取得までだと思う。

っていうのもヒートシーカーってフレアで回避されるんで、撃墜まで結構時間かかっちゃうんですよね。その点機銃なら腕さえあれば数秒で落とせるので上達すればするほどヒートシーカーなんていらなくなる…なので機銃の練習もしっかりしたほうがいいんですよね。
それが出来るようになれば地上の乗り物の無効化が簡単にできるロケットポットで歩兵支援が最高に役に立つ!戦車なんて完全に棺桶になりますよ。

とまぁ偉そうなこといってるわけですけど自分もまだまだですw


e0080379_1549118.jpg

やりこみ系はリボンは全種達成しました!メダルは意識して取ってるものは今のとこ1つもなし。やってて自然にとれちゃった物だけ。
そろそろ意識してやらないと取得できないっぽいので面倒なスナライのkill数(リボン獲得数)からやってます…正直結構苦痛w スナライは息抜きにやるならまだしも真剣にやるときはストレスしかたまらないや…SKSで凸スナっぽくやってなんとかって感じかな。
[PR]

by diehappy | 2012-05-12 15:52 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PC バトルフィールド3[BF... いろいろゲームレビュー (デモ... >>