PS3 バトルフィールド3[BF3] FPSがやりたくなってつい…   

2012年 04月 13日

e0080379_22112516.jpg

e0080379_22163043.jpg

FPS熱が再燃してきたので今更ですが参戦!
デジカメの設定ミスって画像が超暗い…一応識別はできると思いますが、PS3版です。

おかしいよね…FPSはMAGしかやったことなくて全然入れ込んでるジャンルでもないのになぜか急にFPSすんごいやりたくなってきて買っちゃいましたw
たぶんラスレム…RPGを1ヶ月ぐらいやってたんで今度はとにかく激しく動けるのがやりたくなったんでしょう。AC5?あーそんなゲームも(ry

発売時期には凄い注目してたんで、元々はプレイしてみたかったタイトルだったんですけど、PCのスペック…グラボだけ絶望的でして、「このゲームの為だけに数万円で交換してまでは別にFPSやりたくはないな」とその時は対して情熱もなかったんでスルーしたんですけど…結局今更買っちゃうってね…しかもCS版で

正直なとこ対戦人数で考えたらPC版がやりたかった。その為CS版買うのはちょっと気がひけたのが本音で買う直前まではCoD:MW3のCS版かPC版かどっちにしようか~とか悩んでたんですけど…やっぱ気になってたタイトルだったもんで結局BF3選んでしまいました。
これでハマったらPC版もいずれ考えよう。それか次回作でw

今回PS3版選んだのは丁度パッチがあたったらしいのとそんなにハマるかかどうかわからないし無料のほうでってところです。360は今ゴールドだからそっちでもよかったんですけど、3ヶ月ってのがほんと失敗したなぁ…1年やっとけばよかったです。それなら360版買ってたと思う。FPSっていうと360版のが強いイメージ。

それにしても今回中古で買ったんで「オンライン対戦やるには中古対策のパス1000円と必要であればDLC1500円分とこれじゃー発売日初回特典付き買うのと値段かわらんな」と思ってたんですけど、ダメ元でオンラインパスいれたら見事に通っちゃってまさかの初回特典までDLできて運がよかったw
これならお買い得になった!という感じでちょっと気分がホクホクですw


そんなわけでRPGでいうところのFF、ドラクエ…っていうと今だとFFの方だけちょっと落ち目ですが、それぐらい超ビッグタイトルのFPSゲームはこれが初めてなのでガチプレイヤーに揉まれてみたいと思います!良かったら一緒にやりましょう!!

それにしても起動→パッチが1G超えで数分→HDDインストールで数分…+DLCで数分…これ書きながらすべて終わるの待ってます。
最近のゲームはゲーム始めるまでが面倒とかいわれるわけだわ…w
[PR]

by diehappy | 2012-04-13 22:57 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 バトルフィールド3[B... Win PC版ラストレムナント... >>