35キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!   

2005年 11月 07日

タイトルどおり。先日35レベルになりました(`・ω・´)b
いい狩場見つけたので37ぐらいまではまだまだソロで黙々とあげれそうな予感がしますが
PTはいると数時間でレベルがあがるそうなので転職までどうしようかと悩み中です(´・ω・`)
個人的にはソロで狩りするのは楽しいのでいいのですがいかんせん会話がないので寂しい(ノД`)゜∴。
そろそろ適当にギルドでもはいってみようかなぁとか思ってます。

今思えば、リネージュのときも知り合いから誘われてはいったクランが「Beautiful Ones」で
ROでも友達同士で作ったギルドだったり、FFはFFで自分がLSリーダーになっちゃったりと
自分からこう…他人の輪にはいったことがなかったんですよねぇ~
ちょっと勇気出してギルドいいところ見つけていれてもらおうと思います(`・ω・´)b

まぁ話はそれましたが…35になったので装備変えました(`・ω・´)b
e0080379_1271656.jpg

某Tさんの好きな槍にしてみました(´∀`)
まぁ聖戦用武器なのですが…あまりにも両手剣使いが多かったので槍使いになってみましたよ!

槍と両手剣の違いですが、
槍のメリット攻撃速度、最大攻撃力が両手系の中では最強最速。ついでに攻撃距離が長いので多少離れられても攻撃できます。
デメリットは両手系中最小攻撃力が低いのでダメージがバラつく。クリ率が最低。
例えばですが最大ダメージがでて「ウヒョー!あと一撃で倒せるぜ!」とか思って
次攻撃したら最小ダメージになっちゃって止め刺すには一歩届かずで「(´Д`)」とかなるので槍は非常に楽しい武器です(*´д`*)

ちなみに両手剣は攻撃速度は遅いのですが安定した攻撃力と安定したクリ率がある安定武器です。
グラフィックや切り方のカッコよさから人気があるのかもしれませんね

というわけでこの槍で最近なにをしているかというと中華狩り
なんつうかね…リネ、FFとこいつらのせいでいろいろゲーム内で制約させられたわけですよ。
鬱憤が貯まってるわけですよ!!RFはもうPKし放題なのでスンゲー気持ちイイwwwww
もう見かけたらすぐ殴って殺して粘着してますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかしこいつら戦っててもまったく歯ごたえがなく弱すぎなので、
なんか弱いものいじめしてるみたいな気分になって鬱になることもありますね…
まぁでもそうおもったら負けな気もするので業者はぶっ潰すことに決めました(´∀`)b

ただ、このRFはどうも業者以外で普通にプレイされてる中国人の方も目撃されてるそうなので
そういう方とは別物で考えてあげたいと思ってますので
中華=業者 中国人プレイヤー=一般な方 とこれからは使い分けたいと思います。

次回はイダー日記書きます(`・ω・´)b

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news030.html

これからの日本は大丈夫なのだろうか…w
[PR]

by diehappy | 2005-11-07 01:41 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ファンタジーアース2次βテスター募集 MH2 2月に発売予定! >>