360 アーマードコア5 買ってきましたよ!   

2012年 02月 16日

e0080379_22224060.jpg

e0080379_21483353.jpg

3週間遅れですが、参戦します!

というわけで買ってきました!前に書いた通り、今回は友人の都合上360版となりました。何件もショップまわったほどに置いてない360版…w

ゴールドはとりあえずの3ヶ月。1年買ってもよかったんですけど、ACV以外でオン特にやるもんないしなーとか思ってたんですけど…この機会にForza4も買えばよかったんだわ…失敗した…
ドラゴンズドグマもできるしなんだかんだで1年のがよかったんじゃ?と帰ってから少し後悔してますw

さ、やるからにはACfAでは取り損なったランカーになる為のガチプレイです!今回もいろいろアセン晒しにそれについての考えや戦闘考察なんか書いていければなーと思います。なにげにACfAはもう4年近くも前か…歳とったなぁw

そういや公式に傭兵ランキングなんてあるんですね。稼いだ金額が張り出されるのはなかなか面白いね。

そんなわけで今からの参戦ですので、自分と同じような方がいれば一緒にやっていきませんかー?360版でお待ちしております!
[PR]

by diehappy | 2012-02-16 21:58 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< 360 アーマードコア5 現バ... PS3 『L.A.ノワール』 ... >>