人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 『L.A.ノワール』 買ってきた!   

2012年 02月 07日

PS3 『L.A.ノワール』 買ってきた!_e0080379_2204748.jpg

PS3 『L.A.ノワール』 買ってきた!_e0080379_2372371.jpg

初回特典付き新品980円なので買ってしまった!
        ___
     /      \ 
    /   ⌒   ⌒\ これはいい買い物したで!
  /     ,(⌒) (⌒)、\ それにしてもラベルが…3枚も貼られてる…
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´       `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /

というわけで…実はAmazonでも新品1,500円なので特別安いってわけではなかったんですけど、新品で1,000円割れは初めて見たので思わずレジにもって行ってしまいました…w
先にRDRのコンプリートエディション買って、それからこっちも買おうと考えてたんでいつかは買う予定でいたもんなので本当に良い買い物になってホクホクです。

これなんでこんなことになってるか?出荷本数がめちゃくちゃ強気だったんですよねw
前作のRDRが思いのほか日本で売れちゃったもんで、それぐらい多く出荷した結果…消化率がひどいことになったわけです…だから今でも新品が転がってるというわけなんですね…悲しい。

作品自体は別にクソゲーなわけでも特別売れなかったわけでもないんですけどねぇ。海外ゲーとしては10万売ってるのでこちらではかなり売れた部類です。評価も悪くはない。前作のRDRが良すぎただけに割り喰ってるとこはあるんでしょうけど。やっぱりいかんせん強気すぎたw

オンラインもなかったってのがこれまでのロックスター作品やってた方にとっては新品で買うほどじゃないと見られたのかちょっと残念ポイントだったかもしれませんね。


PCのケースファン見に行ったついででしたが、なかなかの掘り出し物に出会えました。実は360版もあったんですけど、こっちは1980円。それのせいで最初「え?これ頭の1がプリントミスで消えてるのか…?」と思ったんですけど、レジで聞いたら大丈夫でしたw なので今回は価格差でPS3版というはこびとなりました。

しかし積みゲーが増えていく…年始に買ったドラクエ9はまぁいいとしてもスパロボZ2、借りてるエクシリア…年末のセールのF1 2011に今度買う360版ACV…幻水も欲しいのになぁ…去年の冬同様またゲームパッケージに埋もれそうですw

by diehappy | 2012-02-07 23:20 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< 360 アーマードコア5 買っ... PSP 周辺機器 『アップスキ... >>