少年カミカゼ   

2005年 11月 04日

RFのページを作ってみました。ゆっくりテキストを追加していく予定なので
興味ある人もない人もみてくれると幸せです(´∀`)b

自分の今毎週見逃したくない番組No.1はテレ東のでぶやです(`・ω・´)b
あんな癒し系の番組最近滅多にありませんよ?(*´д`*)
今現在のでぶやのエンディングテーマを歌ってるのが少年カミカゼというバンドで
ボーカルが女性と男性なのですが、そのエンディングの映像で女性のほうが
ハートマークを手で作るシーンがあるわけですが

気持ち悪いぐらいブサイクにみえるわけでモッタイナス。

せっかくかわいくみせようとしてるのに非常に残念ッ!!(古

で、気になったので公式にもいってみたのですが
残念です。猿顔にしか見えません。かわいく見せるほど残念です(´・ω・`)
普通に写真撮ってあげてください(ノД`)゜∴。

で、なんつうか最近のバンドのわりにはえらい3~4年前によーいてたなぁ~とおもうような
バンドメンバーといいますか…非常に懐かしい感じがします(*´д`*)
でいつのまにかメンバー全員のプロフィールみてたわけですが…

南つかさのプロフィールをピックアップ!↓



Q.バンド内での自分役割
赤  魔  道  士  ?



おまえはなんていうか…中途なんか?超ガンバレ…(ノД`)゜∴。
[PR]

by diehappy | 2005-11-04 21:37 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< MH2 2月に発売予定! 近況報告 >>