PS3 グランツーリスモ5 [GT5] 『DLC 第3弾』   

2012年 01月 14日

e0080379_201122.jpg

久しぶりです…まさかここまで更新サボるとは自分で驚いてます。書きたいのは何個かあるんですけど、DIY(といっても簡単なものですw)が楽しくて、しばらくそれに全力でした。無駄にお金使ったよっと…w

さて、そうこうしてたらGT5のDLC第3弾が前回からまだ1ヶ月も経ってないのに発表されました。

http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20120112032/

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは本日(2012年1月12日),PlayStation 3用ソフト「グランツーリスモ5」の,ダウンロードコンテンツ第3弾「スピードテスト・パック」(400円)および「カーパック 3」(600円,いずれも税込)の配信を,PlayStation Storeにて1月18日に開始すると発表した。

ふざけんな!

今回のDLCに限りはビキビキきた。「スピードトラックなんでなくしたん?」と常々思ってまして…前作に(ですよね?3だったらすいません)入ってたコレがGT5でなくなってちょっと残念だなぁと思ってたら有料化されるとはガッカリです…無料でリリースならまだ「まぁ追加してくれたんなら…」って許せるけど400円とるのかよチクショー!!

カーパックは今回も良。やっぱ実車が追加されてなんぼですよ!それにGT5発売後の新車収録ってのが好印象。リーフいいじゃなーい!w
こういう風に発売後にしか追加できないようなDLCは大いに歓迎です。




ここからGT5には関係ない話。
AC5買おうか未だに悩んでますが、今のとこ買わない方向にいってます。理由は家具買ったり服買ったりで今月お金使いすぎたと外的要因です!w さらにホームシアターセットもピンときたら買おうと思ってる始末。少なくとも今月は新作諦めて積んでるので遊ぼうかと考えてます。でも我慢できなくなったらわかりませんが(ぉ
[PR]

by diehappy | 2012-01-14 21:41 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< マルチ ACV発売しましたね!... ゲームも漁ってきた。 >>