近況報告   

2005年 11月 02日

最近RFネタ書いてなかったので、近況報告を。
詳しくはRFのページを作成してたりするのでそっちできる頃には詳しく書きたいなと考えてます。
たまにはネトゲのHPらしいことしないとね(*´д`*)b

ってことでRFですが、最近2人ほど友達が参戦してきました。
1人はROからの移住者で5日ほどでレベル追いつかれました('A`)
そのかわり熟練がスカスカっぽいのでこれからが大変そうなのでニヤニヤしてます(´∀`)b

もうひとりはご存知兄貴ことKazuhaさん…w
この間やり始めて、RF課金してることを告げられました(*´д`*)
兄貴はかなーりまったりペースでやってるっぽいです。
自分と同じヲリなので苦労するだろうなぁ…がんばってください(`・ω・´)b

で自分のほうですが、前のRF日記で書いたとおり遠隔と盾熟練を31の時点でカンストまであげ、
その後レベル上げをがんばったので34の25%ほどまであがりました(`・ω・´)b
ソロだとかなりレベル上がるペースが落ちましたが、PTやるとすぐあがりますね~
レベル上げならPT 熟練上げならソロって感じです。
PTは必須じゃないけど熟練上げのためにこまめにソロは必須な気がします。
まぁこれはヲリだからかもしれませんが_| ̄|○

35にするとまた装備が変わるので早くあげたいところです(*´д`*)

P・S
学祭の季節ですね~
絶対どっかの大学で「メイド喫茶」やってるとこがあるに1000市原悦子!!
[PR]

by diehappy | 2005-11-02 20:08 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 少年カミカゼ うおおおおおお >>