人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 26枚目 『GT300 その2』   

2011年 11月 19日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 26枚目 『GT300 その2』_e0080379_201122.jpg

GT300…前回は「どれでもいいんじゃない?」って書きましたが…走りこむうちに思ったよりも差が明確になってきたかも…

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 26枚目 『GT300 その2』_e0080379_23273058.jpg

特にこのセリカ…速いしタイヤの消費も悪くない。今のとこ自分が操作してる中では頭一つ抜けでたかも。
続いてRX7とガライヤ。(プレミアムの方) こちらも速いしタイヤのもちもなかなか。伸びしろがまだまだありそうなのでもっと走りこんでみる。

反面IS350は一発は出ない…出たとしてもそれを他の車にフィードバックするとそちらがあっさりタイム上回る。タイヤの持ちは上記同様なかなかいいんだけど早さが伴ってない…

MR-Sは一発は出せるけどロングランするとタイムの落ちが目立つ。タイム出す為にタイヤこじって消費が早くなる…逆にもたせようとおもうとタイムが犠牲になるので走ってる分には超楽しいんだけど他の車に比べるとつらいとこを感じる。


まだまだ走りこみ足りないと思いますが、セリカがフィーリングも好きでかなり気に入ってます。7やガライヤがオン部屋で多いのは単にプレミアムカーだからって理由も大きそう。簡単に手に入るし、グラフィックもよくて速い…使わない理由ないですねw


次戦のチャンピオンシップのレギュレーションが奇遇なことにGT300になったので丁度いい具合に自分の流行とマッチングしましたw しばらくはGT300の車選びで遊べそうです。

by diehappy | 2011-11-19 23:36 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>