人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 21枚目   

2011年 11月 06日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 21枚目_e0080379_201122.jpg

変わらずいつもオンいったりフレンドと遊んだりでまったくオフが進んでませんw
ふと自分のプロフィールみたら、ライセンスS取得してないし、トロフィー(GT5上のね)銅ばかりでちょっと見られて恥ずかしい…と思ったり思わなかったり・・・w
GTシリーズはPSPも含めてやってるので「これはなんとかせねば…」って気になってきたのでそろそろやりこんでいきましょう!


ンラインは市販車限定のPP550にハマってます。理由はコレ!ってほどのものはないんですが、強いていうならPP500部屋より馬力高い分腕の差がより顕著な気がします。あとはフェラーリが使いやすいからw
PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 21枚目_e0080379_1158383.jpg

フェラーリっていうと赤か黄のイメージを大半の人が持ってると思います。
そのせいで高確率でカラーがかぶるw
これはもうしゃーないですね~基本車好きがやるゲームだしフェラーリのイメージなんてガチガチに固まってるw

PP550上でのF458は非常に走らせ易いのですが、いかんせんPPによる制限が大きいせいでやや戦闘力が落ちるかな?
特にNSXにはコースによってはコンマ数秒遅れがほとんどです。というよりNSXがPP550上では妙に強い。
これはなにが要因なのか?とNSX作ってみましたが…なるほどフルオプションで丁度PP550あたりになるんだこの車!

車にもよるとは思うんですけど自分が触った限りでは基本的にはできるだけ制限かけないように出来上がった車のが早くなりますね!制限かけると回転数やら重量やらのメリットが生かせなくなることが多々あります。
PP550上ではNSXが本当に強くて多いんで、NSXワンメイクにしたくなければPP570とか少しあげてやるのがよさそうです。

とはいってもそのNSXの中に割り込むのが楽しいんですよ!w
F458ももっと引き出せそうですしね。

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 21枚目_e0080379_12254278.jpg

所の予算200万レースに参加してみた一枚!
「安い車に過給機とかぶっこんだほうが早いだろ!」と思ってFITで作ったけどそんなことはなかったw

ぶっちぎりのドン尻でした。本当にありがとうございます。

前回のチャンピオンシップの次戦レギュレーションが決定したので来週はそれ用の車作っていきます。
日本車(市販)のFRだそうです。アキュラやレクサスは日本車って呼んでいいのかしら…?w
いろいろ考えてるんですけど、思ったよりも選択肢は少ないなぁ。スカイラインにしようかしら

by diehappy | 2011-11-06 12:30 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>