人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 19枚目   

2011年 10月 29日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 19枚目_e0080379_201122.jpg

やってた頃はお金稼ぐのが大変で一つ車作っては必死にお金を稼ぐオフライン作業を行ってたんですけど、アップデートや配信イベントのおかげで物凄いお金が稼ぎやすくなっていますね!
PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 19枚目_e0080379_1593019.jpg

の配信イベントのサルトサーキットが物凄いお金入ります。4分弱で1600万ですよ!

で、今のバージョンだとログインボーナス?というのがあって、PSNにログインしてGT5やってるとどんどんボーナス値が増える模様。
PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 19枚目_e0080379_294217.jpg

こんな感じで自分の場合2倍近く上がってまして、1位になると約3000万も簡単に手にはいります!
これなら新規、出戻り組でもあっさり新しい車作れますw

今まで配信イベントっていわれるとモンスターハンターのイメージが強くて期間限定なのかと思ってたんですけど、一度配信されたらずっと遊べるみたいですねw
「いいなぁ~昔は稼げたんだな~」とWikiみて指くわえてたんですけど、まったくの勘違いでしたw
この開催期間という記述も悪いですよね…記載されてるのが期限かとおもっちゃったわ…w
(タイムトライアルイベントは期間限定みたいです。こちらはプレイヤー同士の競争ですからね!)

この配信イベントはフェラーリで走れ!となかなかに面白イベントでして、サーキットは5つほどあるんですが中でもサルトサーキットはたった1周で終わるので効率がよい模様。
PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 19枚目_e0080379_252656.jpg

丁度F458は欲しかったのでタイミングよかったw
顔とケツがカッコイイんですよねこれ…惚れ惚れする。

なかなか走りやすいですし、PP500~PP550にチューンして試してみよう。

by diehappy | 2011-10-29 02:13 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>