31になったどー   

2005年 10月 23日

31になったので装備がかわりました。
e0080379_2342922.jpg

31の近接装備です。

どうみてもダサイです。
本当にありがとうございました。


まぁそんなわけで31になったので熟練ageに精を出しています。
盾と遠隔を気合いれてあげてますが、なかなか大変です(ノД`)゜∴。
特に遠隔は専門職じゃないので弱くて泣きそうです('A`)

ちなみに盾上げはこんな感じ
e0080379_2346596.jpg


これはひどい溜め込みですねwwwwwww

というのは冗談でこれはFF11でいうBCと似たような空間であげてるわけですね~
敵がいっぱいいてるのでガツガツ殴ってもらえて盾があげやすいのです(*´д`*)
(FF11と同じで盾が発動しないと熟練度があがらない仕組みなのです)

遠隔上げに関しては普通にレベル上げ同様にこなしてます。

でがんばった結果がこれ
e0080379_235215100.jpg


とりあえず盾と遠隔は31の時点でのカンストまでもっていくつもりです。
あと4日ぐらいあればいけそうです…これも聖戦で役に立つための苦行です(ノД`)゜∴。


おまけ
e0080379_23561561.jpg

インテ30片手武器を買うつもりで貯めてたお金が浮いたので買ってみました。
8%だとあまり体感しませんね…もう1個買って16%にしたらウヒョーってなれるかもしんないです。
ほんとは攻撃力UP欲しいんですがねぇ…11Mで安めだったので購入しちゃいました。


関係ないけど今クーデレが熱い(ぉ
[PR]

by diehappy | 2005-10-23 23:58 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< メントススゲーーー う、ウヒョー >>