う、ウヒョー   

2005年 10月 22日

ttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102009.html

これ、自分も最初みたとき「沖縄やべぇ!日本やべぇよ!!」とか思って
必死にニュース番組みてたんですが、途中でURLみて
「ちょwwwwww」とかなったわけですが…w
うまくできすぎてただけに作った本人乙です…

関係ありませんが、MHPは12月1日に発売だそうです
今だに公式でゲーム内容がまったく発表されないのですが…w
PSPもってないのですがMHファンとしては気になってます(*´д`*)

しかしクオリティがPS2のゲームそのままみたいですねぇ~
PSPってそんなにスペックよかったのね…?
[PR]

by diehappy | 2005-10-22 00:35 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 31になったどー ねんがんの… >>