PSP グランナイツヒストリー買っちゃった。   

2011年 09月 02日

e0080379_158448.jpg

e0080379_253022.jpg

               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\
      | |   /     ...:::::::::::::.\ 正直やっちまった感はすごい…
      | |   |      ...::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

気になって仕方なかったんだ!

ダークソウル予約済みなのにデモンズクリアしてないし、アサクリBHもオン楽しすぎてオフがまだクリアしてない。電車でDもまだ全然やれてないしで、やるゲームは十分手元にあるので我慢が正解だとは頭では分かってた…分かってたんだけど…w

ふらっとゲオよったら特典付きが売ってやがったんだよ!!

しかもミニサントラはゲオの店舗特典らしいので、尚更…
このゲームのBGMに惹かれて部分は大きかったので実売4000円程度で安いしで気が付いたらレジに…


正直積みゲーになりそうですが、オン要素が結構強いみたいなのでとりあえずはMAG発売時と同じで「のりこめー^^」な感覚で買っちゃいましたw

2chの本スレ見てると育成ゲーな色がかなり強いよう(例えだとオフはパワプロのサクセスで戦争(オン含む)で育てたキャラ披露)で普通のストーリーRPGを求めるとガッカリするかもと。オンありきのパラメータ考えたりしながらプレイするSLG好きな人はハマりそうということでオンありきはともかくとしても最近だと世界樹やセブンスドラゴンのような自分でキャラクリエイトして育てるゲームはかなり楽しめたのでSLG系の育成も大好物な自分にはこれは合いそうかな?

ともかく携帯ゲーだし気楽にのんびりやっていこうと思います!


ちなみに特典付きですが、自分が買った店舗ではまだ数本余ってました。
都心は分かりませんが、探せばまだ間に合いそうかな?
特典は思ったよりも装丁がしっかりしてて重量感もあって、市販でヴィジュアルブックとして売られても問題ないぐらいよく出来てます。ミニサントラのジャケットは完全にオマケレベルですがw



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′ で…国はどこ選べばいいだろう…
   /    (●)  (●) \  O    爺とエルソードないの?
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
[PR]

by diehappy | 2011-09-02 02:26 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP グランナイツヒストリー... PSV 「ペルソナ4・ザ・ゴー... >>