PS3 アサシンクリード ブラザーフッド 届きました~!   

2011年 08月 04日

e0080379_21484613.jpg

e0080379_2149259.jpg

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /    アサシンクリードブラザーフッド スペシャルエディションだよー
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ


正直1ヶ月前まではコレ買うなど夢にも思ってなかったなぁw
(そもそもダークソウル(初回特典付)予約してるんだからデモンズやれよと・・・w)
まだ2クリアできてないので先にそちらを終わらせてからやりたいと思います!
興味ある方は一緒にオンやりませんか?やろうじゃないか!!

ちなみにこのスペシャルエディション(以下SE)は廉価版+DLC同梱(1200円)という形のもので、特にスペシャルというほどではありませんw DLC入ってるお得パックということで廉価版やや高めの定価約4000円になってます。(Amazonで3200円ほど)

これから購入しようかな?と思ってる人に気をつけて欲しいのは、"中古ではSEの意味がない"ということです。
というのも今回のこのDLCなんですが、2の時にはディスクそのものに入っていたのですが、今作ではディスクとDLCが分かれていて、DLCはコード入力のタダ券が封入されています。

ですので、中古で購入する場合はコードが使用済みだと元々のブラザーフッドとパッケージが違うぐらいの差でしかないのです。(中の説明書もSEのロゴ入ってないので恐らくBHと同じ物) SEを買う場合は新品で買いましょう!
中古で購入する場合は無印、SE共に2000円以下なら買いでしょう!DLC(有料のは1200円)を買えばSEと中身は同じになりますからね!


というわけでちょっとした宣伝でしたw
プレイ日記も書こうと思うので、少しでも興味持ってもらえれば…一緒にやりましょう!
(オン仲間増やしたいだけw)


しかし…Amazonは今回はやってくれたなぁ…まさかメール便でポストにつっこまれてるとは思わなかった…いつもは特典ある新品ソフトとかそれなりに大きなものしか買わなかったので、こんなことなかったんだけど、ギリメール便でいけるサイズの場合はこれで送ってくるのか…今後気をつけたい…



追記:
そういやUBI SOFTのゲームって日本ではスクエニが販売してるんでしたねw
スクエニポイントカード入ってましたので、ポイントカード欲しい人は尚更中古じゃダメだな…w
まぁ今のスクエニポイントの賞品は腐ってるけど…昔は結構良いラインナップだったのになぁ…
【限定復刻盤】FINAL FANTASY Finest Boxの在庫復活待ってるんだけどサッパリだもんなぁ。
(ちなみに廉価版なりのポイントということで130でした。新品1980円で買ったアサクリ2のが230ポイントと多いというのは悲しくなるな…w)
[PR]

by diehappy | 2011-08-04 22:03 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アサシンクリード ブラ... 気になったゲーム記事いろいろ。 >>