ねんがんの…   

2005年 10月 20日

今日も昨日と同様に31の装備集め&インテ30片手剣(σ゚Д゚)σ ゲッツのために
篭もってたわけですが、まったく落とす気配すらないので(ノーマル武器すらおとなさい(´・ω・`)
聖戦に参加して気分転換(´∀`)b

その後寝る前に30分ほど狩るか~と思い昨日の場所で篭もってたら…

e0080379_218413.jpg


キキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今現在の相場で約10Mの代物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ま、まさか2日目で出ようとは夢にもおもわず…w
マジ感動したぁ(⊃Д`)

ちなみにノーマルの性能はこんな感じ
e0080379_2222349.jpg

性能違いすぎ(*´д`*)


で、試し切りしてみるとノーマルは
e0080379_2222053.jpg

300越えだといいダメージなほう。スキル攻撃でだいたい600前後でした



次はインテ
e0080379_2251027.jpg


鼻   血   で   た

なんだよ558て(*´д`*)
スキル攻撃すると1000越えになりましたよ…強すぎる…(*´д`*)
がんばってとったかいがあるというものです(`・ω・´)b

31の防具もほぼそろえたので、とりあえず目標達成!
明日からはレベル上げに集中して31にして、それから盾上げにはいろうと思います!

あぁ~欲しいものがドロップするとテンションあがるわぁwwwww
リネんときのサモンの魔法書思い出す(*´д`*)
[PR]

by diehappy | 2005-10-20 02:27 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< う、ウヒョー RF正式サービス開始(`・ω・´)b >>