皆さん9月のゲームはどうしますか?   

2011年 07月 01日

e0080379_2204748.jpg

          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\ もうどうしたらいいかわかんない!
     /  。ヽ   ∥  ノ \
     |   /   人   l   |
     \ /   /|ii!i!|\ \/
.      |    /. |;;;;;;|  \ |

というわけで9月発売のゲームタイトル…月日が経つごとに追加されていき混沌さが増して参りました。日本ではMHやDQのようなレベルのビッグタイトルはないんですけど、ゲーマー好みの面白そうなゲームがとことん集まってしまいましたね…
しかも9月だけじゃなくて、10月、11月、PSVITAのことまで視野に入れたら厳選しないとサイフも時間も持ちませんね…w
(決算関係あるんでしょうけど…いくらなんでも潰しあいしすぎじゃないですか?w FF13-2あるけど年末に持っていってもいいような…w)

9月のゲームですけど…多いのでファミ通さんに頼ろうw
http://www.famitsu.com/review/schedule/all.html

皆さんはどれに興味ありますか?
自分は9月だけでも『グランナイツヒストリー』、『ダークソウル』、『ICO/ワンダと巨像』、『F1 2011』、『英雄伝説 碧の軌跡』とこんだけありますよ!10月には即『アーマードコアV』があるので欲しいタイトル全部買っていっても絶対やり切れないw

今の所ですが、予約済みは『ダークソウル』です。デモンズをまだプレイしてないので合わなかったら解除はすると思いますが、全楽曲入ってるサントラ特典はイイものだw ぶっちゃけ特典で予約決めてるといっても過言じゃないですねw

たぶんこれだけで『アーマードコアV』に繋げるのがサイフ的にも積みゲー的な意味でも良い選択だと思うんですけど…『グランナイツヒストリー』は9月始め+携帯機、そして結構安いんで外でゆっくりやる用にはいいかな?とかは考えてます。『F1 2011』はシーズン中にファン同士でオンという旬があるのでできれば発売日に買いたいんですけど…同じオンラインなゲームの『アーマードコアV』があるので難しいっすね…

とにもかくにも『アーマードコアV』が10月中旬のせいで余計に頭悩ましています…w これが一番待ちに待った作品なので逃すわけにはいかない!
[PR]

by diehappy | 2011-07-01 00:36 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< マルチ アーマードコアVの操作... マルチ F1 2011 9月2... >>