マルチ エースコンバット アサルトホライゾンのPVがシビれる。ゲームも面白そう!   

2011年 06月 05日

e0080379_22203081.jpg

http://www.ign.com/videos/2011/06/04/ace-combat-excl-cinematic-trailer?objectid=82906

ACというと自分はアーマードコアが先に思い浮かびますが、今作のAC、エースコンバットは凄いな…エースコンバットは4しかやったことない人間ですけど5とかその後の続編はあまり食指が動かなかったのですが、これはかなり面白そうでプレイしてみたい!
ジャンルは超音速・超破壊シューティングということで、今作は建造物もガリガリ破壊されてますね~アーマードコアでもfaになってそういう描写がありまして、まぁそのせいで処理が重くなってたので賛否はあったものの建物がしっかり壊れるように描かれるのはプレイに対してなお臨場感が増すので自分は好きな演出です。

PV見るとストーリーもなんだから面白そうな雰囲気が漂いますね!ドラマ性も高そう。
まだ発売日は未定みたいなのでファンはまだまだ首を長くして待ってなきゃいけないようです…w

夏以降ですけどまだまだゲーム業界には楽しみが尽きなくて嬉しい限りです。
[PR]

by diehappy | 2011-06-05 22:26 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 360 トレジャー名作STG ... マルチ PS2作品のメタルギア... >>