マルチ PS2作品のメタルギアとZOEのHD化キタッ!   

2011年 06月 05日

e0080379_2204748.jpg

昨日書こうと思ってたのにスッカリ忘れて完全にノリ遅れてしまいましたw

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/

 Z /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ M ≪
 O ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫G ≪
 E ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ S ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

前にも書きましたが、自分はPSPリマスターよりPS3で遊べなくなった旧作のPS2リマスターは歓迎です。
これからリマスター作品は増えそうですが、安価なお得パック的な販売で出していってくれるなら今後も継続してやっていって欲しいですね。

それにしてもANUBISのHDリマスターが嬉しいって声が結構ありますね!かくいう自分もその一人なわけなんですが、あれこそ綺麗なグラフィックにして欲しい…リメイク大歓迎な作品なので今回のリマスターは素直にワンダと巨像発表字時同様に喜んでますw

そしてMGS2&3!自分はMGSシリーズまったくプレイしたことなかったんでこれは良い機会がきたと思ってます。1はアーカイブスあるのかな?1はリメイクとかしないのかな?


で、今回の発表で一番驚いたのがXBOX360でも発売するんですね!
元がすべてPS作品だったのでこれは本当に意外でした。日本語で書いてる以上は海外向けじゃなく日本でも360で発売するんでしょうねぇ~小島監督の良心。

あと気になるのは値段だけですね。ICO,ワンダはちょっと高めだったのが残念だったので、これは5000円ほどの1作あたり2000~3000円ぐらいにはして欲しいですね。HD化はゴッドオブウォーコレクションを務めた会社が行うみたいなんで同じぐらいにならないかなぁ…と期待はしたいです…w

ZOEは2012年予定か~…新作も発表してくれないかなぁw
[PR]

by diehappy | 2011-06-05 03:33 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< マルチ エースコンバット アサ... PS3 テイルズオブグレイセス... >>