久しぶりに日本橋へ   

2011年 03月 02日

e0080379_2204748.jpg

前回の「なんのゲーム買おうか」記事にコメント寄せてもらえるとは思ってなかったので正直ビックリしました(*´Д`)ありがたいことです
そんなこんなで早速「なにか買うか~」と正月以来に日本橋に繰り出してみました・・・


3DSええなぁ!!(ぉ
         ____
       /      \
      /  ::/::::\::  \  触ってみると想像以上に良かったよ?
    /  .<●>::::::<●>  \
    |  /// (__人__)///   |  ________
     \    ` ⌒´     /  | |          |
    ノ           ,\  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

ソフマップで3DS試遊台があったので今更ながらに体験!
スペック上従来のDSとほぼ同サイズとは知ってましたが、実際持ってみると「ほーこのサイズに収まってるのか~小さいな!」というのと「ちゃんと3Dになってるやん!」とネットでいろいろ見るのと実際触ってみるのとではやっぱ全然感想が変わりますね~(*´Д`) 少なくとも自分はかなり欲しくなった。

日本橋のソフマップ、ザウルス店は緊急入荷~ということで普通に3DSに買える状況のようなので興味ある方はいってみてはいかがでしょうか(゚∀゚)
なんかこう普通に買えるよって言うと「あんまり売れてないのか?盛り上がってないのか?」って感じちゃうのが不思議ですね・・・w 本来ならこうやって買えるのが普通であってWiiの時みたいに「買えねぇよチクショー!!」な状況のが異常なんですよね~転売の餌食にならないのは○


さて、ゲームのほうですが「フラゲできるならデュオデシム買うッ!」と決めてたんですが、最近は・・・というかスクエニが厳しいのかな?日本橋では残念ながらフラゲ無理でしたー('∀`)当たり前っちゃ当たり前なんですがw

なら他の候補でなにか買うか~といろいろ見てたんですが・・・まず『ニーア』・・・廉価版来月でるんですね(;゚∀゚)=3
ということですでに3300円ほどだったんで廉価版ぐらいの値段なんでしょうけど一応来月以降まで一旦待ちにしました。
じゃー『デモンズソウル』だ!・・・なんか値上がりしてたんですが('A`)・・・ ダークソウル発表の影響?在庫も1~2本ある程度でこれならAmazon新品のが安いってことになったので保留。
『グレイセスF』も5000円以上と決め手に欠けるし、トゥーワールド2は在庫まったく見ずで結局手ぶらで帰っちゃった/(^o^)\

それにしても、アナザーセンチュリーズエピソード・・・完全にオワコンになってますね・・・ポータブルのほう新品で1980円とか早すぎてビックリした・・・中古ならまだしも新品だもんなぁ(;´Д`)
同じポータブルな作品でも俺の妹が~はなんか1万とかしててビックリしたんですけど・・・すごいなアレ(;´Д`)
キャサリンはもっと中古に流れてるかと思ったら今はまだ全然ですね。A.C.E:Rは1週間で山積みで酷かったですけどねぇ・・・w

そんなこんなで・・・結局中古作品はなにか決め手に欠けたんで今回は新作デュオデシムにしようかなぁ・・・(;´Д`)まだちょっと悩む。

追記:
http://gs.inside-games.jp/news/269/26933.html
お、龍が如く体験版くるのか。
[PR]

by diehappy | 2011-03-02 20:20 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP [DDFF] ディシデ... 1本なにかゲームを買おうと思う... >>