1本なにかゲームを買おうと思うのですが・・・   

2011年 03月 01日

e0080379_2204748.jpg

超駄文。良ければ相談に乗ってください。

1月は積みゲー消化!と正月期間もあったしでGOWシリーズとシュタインズゲートとガッツリゲームやってた反動もあってか、2月は衝動的に購入したドラクエ5一本を20数時間程度やってゲーム熱は満足してましたが、また沸々とゲーム「ガッツリやりてー!」という気持ちが湧いてきたのでなにかソフト買おうと悩んでるんですが・・・
            ,r-――-、
           /      ヽ
          /        〉l^l^)
          l        //ノ ソl   気が付いたらやりたいソフト多くて
         ハ_ノ   ヽ_ /   /     どれ買えばいいかわかんないよ・・・
         /(●)   (●)l    lヽ
        /  ヘ(__人__) ム   イ  `ー―-、
       /   / \⌒´<´ |   .l    /   ヽ
      /    /   ヘ     l   |   ,'     l
    .  /   ,'   ∧     |   | ノ     ハ
      /    .l   / ヽ    |    レ'    ノ l
    /     l  ノ   ヽ   |        /  }
   ∧     / ,〆     ヘ  l      /   l
    ヽ、_,ノ'´         ∨l      /   ノ
                 ', |     /    ,'
                   ト、   ノ     ノ
                     `ー'

先積みゲー崩そうかとも考えたんですけど、わりと最近のゲームやって話題に乗りたいという気持ちがちょっと強く出てるので去年末から3月の新作まででなにか1本と考えてますが、他話題になったゲームも視野には入れようかと思ってます。

中でもドラクエのせいでRPG熱がかなり湧いてますw 特にアクションRPGものを久々にやりたい。
(話が少し逸れますがスターオーシャン新作やらないのかな・・・SOは定期的に凄いやりたくなる。)

そう考えると評判の良い『テイルズオブグレイセスF』が一番妥当かなぁ~とは考えてるんですが、評判が少しよろしくないのが気にはなりますが欲しかった『トゥーワールド2』や神ゲーと言われる『デモンズソウル』や『ニーアレプリカント』(ゲシュタルトは友達が持ってるので)もいいなぁ~と。

新作ではやっぱ『ディシディアデュオデシム』ですね~龍が如くはシリーズやってないので気にはなるものの除外して・・・『TROY無双』は怖いもの見たさで凄い興味あるw
あとは携帯機でのんびりプレイできる『MHP3rd』、『戦場のヴァルキュリア3』、『Gジェネレーションワールド』


とまぁ・・・こんな感じで候補ありすぎて正直どうしようかと・・・w
デュオデシムが一番無難かなぁ?うーむ・・・w
[PR]

by diehappy | 2011-03-01 19:16 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 久しぶりに日本橋へ ネトゲ [PSO2] ファンタ... >>