マルチ 明日新作ゲーム祭りじゃー!   

2011年 02月 16日

e0080379_20472060.jpg

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ ドラクエやってたらあっという間に
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  2月中旬になってしもた・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

明日は待望のアトラス新作『キャサリン』がいよいよ発売ですね!
なにげにテレビCMを流してるのには驚いた。360版っていっていいのかな?のCMだけしか見なかったんですが
番組によってはPlayStation版も流れてたのかな?(自分が見たのはフジ・・・だったかな?ちょっとうろ覚え)

ジャンル的に10万いくかどうか・・・正直なとこ5万~7万ぐらいじゃないかな~と思ってるんですが、20万とかいったらペルソナ5確定しそうですねw

自分がもう一本気になってたのが『トゥーワールド2』なんですが・・・どうも期待がかかりすぎてたのかちょっと評判が微妙なとこですね・・・日本ゲーマーの反応見て決めたいと思います。


とまぁどっちを買うか散々悩んできたんですが、とりあえず発売日買いはやめました・・・というか予約しなかったので。
理由は「ドラクエ5が面白いから」です!

実はまだクリアしてないんで、少なくともDQ5やりきってから買おうと思います(;´Д`)
クリア後はドラゴンクエストモンスターズに流れようかとも考え出してますがw
[PR]

by diehappy | 2011-02-16 22:54 | マルチ

Beautiful Ones - blog -

<< デスクトップ弄り 途中経過2 ... デスクトップ弄り 途中経過 (... >>