NDS キラーマシンとグレイトドラゴンが仲間にならないッ!!   

2011年 02月 11日

e0080379_23103073.jpg

http://unkar.org/r/news4vip/1278988125
         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜) クソガッ!!レベル34から43になっちまっただろうが!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


ジャハンナ到着まで16時間ほどでした。寄り道のすごろくとかせずでしたし、攻略法はすでに頭に入ってるんで初回プレイな人だともっとかかると思います('∀`)
で、裏ボスとかも視野に入れてやってるのでここらで強いグレイトドラゴンかキラーマシンを仲間にしようとがんばり始めて4時間・・・一向に仲間になる気配なし!どーなってんのよ!!(´;ω;`)ブワッ

キラーマシンは仕方ない・・・これは半分諦めてるけど、グレイトドラゴンはもう仲間になってもいいだろう!!もう何百回倒したと思ってやがる(>'A`)> (最後に倒すようにしてる)

意地でもどっちか仲間にするまでラストダンジョンいかないようにしてるんですけど、レベル上がりすぎて楽勝ムードなのがいただけない・・・w
なんていうかこの日記書いてることからわかるかと思いますが、DQ5に夢中すぎますw
ここ数日ジャハンナ周辺でくちぶえ吹いてるだけなのに楽しめてるとかおかしい。
[PR]

by diehappy | 2011-02-11 08:58 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< デスクトップ弄り 途中経過 (... NDS ドラゴンクエスト5買っ... >>