人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、1月27日はゲームいろいろ楽しみですね!   

2011年 01月 26日

明日、1月27日はゲームいろいろ楽しみですね!_e0080379_2204748.jpg

ラストストーリー応援してます!
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´⑩ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_⑩⑩-ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
         (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
            レ|        ヽ | { l   l ::::::::::::::::l ヽ  ,ヘ,',',',ヽ  l:::::::::
            ヽl    /   \ ヽ、  / ::::::::::::::::::ヽ ∨ .〉‐〈 ヽノ|::::::::
             ヽニ二..__   `ー=ゝソ :::::::::::::::::::::::ヽ.   l,',',','l   l::::::::

買わないのになにを言ってるんだと言われそうではありますが、
『ラストストーリー』は本当に気になってる作品で、買えない癖に無駄にドキドキしてますw
CMも結構みたし、20万・・・は絶対いって欲しいなぁ・・・希望としては50万以上で、新生ファイナルファンタジーになって欲しい(゚∀゚)
マジで本体ごと買いたい気はするんですけど、新機種の3DSやWiiHDの噂のせいで買い辛いですよね・・・
Wii自体はやりたいソフト結構あるから買う時期だけ逃したな~って感じです(´・ω・`)今更感


同日には『キャサリン』体験版配信日!いよいよこのゲームの全貌が明らかとなりますね!
これの出来次第で2月に買うゲーム1本決めます!今のとこはやや『トゥーワールド2』寄りです。


そして一番の話題はプレイステーションミーティング!PSP2やPSPフォンの話、期待作のトリコの発売日発表やなにやら名越さんからなにかあるかも?と気になるネタが多いですね。
特にPSP2の性能は噂だけだととんでもないハイスペックな携帯ゲーム機となりそうなんで実際のとこどの程度に落ち着くのか・・・(*´Д`)

正直、自分も最近は携帯ゲーム機のが好きです。すべてにおいて楽。携帯機が本当に今の据え置きのHD機並の性能になるなら据え置きの家庭用ゲーム機はいらないな~とは思いますね。
PSP2にはかなりの期待を寄せてますw 3DSも面白いのでたぶん買います。


さて!2月のゲームですが・・・これが1月よりさらに激戦なんですよね。
1週目には『白騎士物語』
2週目は延期になった『戦国無双Z』に絶対に傑作であろう『LBP2』、それにRDRの追加パック
3週目には私的に期待してる『キャサリン』『トゥーワールド2』
4週目は『キルゾーン3』にGジェネ新作、『アイドルマスター2』

どれもゲーマー好みでしょうけど、LBP2は一般層、マリオとか好きな人には絶対ウけると思うんで、もっと知名度上がって日本でも売れて欲しいな。LBP2も買いたいんですけど、GT5と同じでそれだけで何ヶ月と遊んでしまえるので、トゥーワールド2と一緒に買うと間違いなく積みそうなんですよねぇ・・・w

とりあえず今回はどれか1本だけと決めてます。今年はなるだけ積みあげないようにしたいと思ってますので・・・w

by diehappy | 2011-01-26 23:23 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 次世代PSP コードネーム『N... PS3&360 『キャサリン』... >>