PS3&360 『キャサリン』 店舗予約特典まとめなど。   

2011年 01月 23日

e0080379_20472060.jpg

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ 体験版も今週配信でそろそろ予約も考え始める頃なので
   /    (●)  (●) \  店舗予約特典をまとめてみましょうか。
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

というわけでペルソナ3ポータブルの時にも同じことやりましたね・・・w
アトラスの公式でも購入ガイドとして載せられてるますので、特にまとめる必要はないかもしれませんが一覧という感じで参照してください(゚∀゚)

1.26 追記:
http://cathy.atlus.co.jp/blog/2011/01/post-20.html
特典の描き下ろしイラストが公開されました!

★先着購入特典
http://cathy.atlus.co.jp/blog/2010/12/post-16.html

『Catherine SoundDisk&ArtBook』

★コンポーザー目黒将司によるクラシックアレンジ曲11曲を収録
★キャラクターデザイナー副島成記による描き下ろしジャケット
★目黒将司による収録曲の全曲解説と、副島成記によるジャケットイラストのメイキングを収録した特製ブックレット付き

e0080379_520127.jpg
他のゲームでよく見るミニサントラ的なものじゃなくて、クラシックアレンジの模様。
これは結構いい特典だなぁ(*´Д`)
http://cathy.atlus.co.jp/blog/2010/12/post-17.html
曲目はアクションステージ曲がほとんどのようです。結構拘ったサントラに仕上がってるみたいですねぇ

※店舗によってはこの先着購入特典が明記してなかったりもしてるので、特典付かない店もあるかもしれませんので注意。

★店舗予約特典
※予約特典が判明してる店舗のみ記載


◆ゲオEショップ ¥5,863 ポイント:30pt
GEOだけでもらえる『サイン印字入りオリジナルクリアファイル』(副島成記氏)
PS3版360版共に同じ特典の模様。


◆古本市場 ¥6,279 ポイント:376
古本市場オリジナル特典:特製マウスパッド付き
PS3版360版共に同じ特典。
e0080379_5402550.jpg



◆ソフマップ ¥7,300 ポイント:73
描き下ろしテレカ(PS3&XB360版ともに共用絵柄)
PS3版360版 共用絵柄と明記されてます。
オリジナルテレカの画像は恐らくここに表示されるはずです。(23日現在はまだ画像なし)


◆WonderGOO ¥7,679 ポイント:154P
WonderGOOオリジナル特典
PS3版360版 どちらも詳細は23日現在告知なし。


◆いまじんWEBショップ ¥7,329
WEB限定テレカパック 副島成記(そえじま しげのり)先生 描き下ろしテレホンカード
PS3版360版 どちらも23日現在画像準備中。¥7,329
マジカルパック 副島成記(そえじま しげのり)先生描き下ろし図書カード
PS3版360版 どちらも23日現在画像準備中。


◆メディアランド ¥7,329 ポイント:73P
描き下ろしテレカ付き
PS3版360版 どちらも詳細は23日現在告知なし。
希望小売価格7,329円のところをメディアプライス7,329円(税込)
↑定型文だろうけどさすがのメディアプライスww


◆メッセサンオー ¥7,329
副島成記氏描き下ろしテレカ
PS3版360版 どちらも詳細は23日現在告知なし。


◆Fammy's.com ¥7,329 139pt 代引き無料
オリジナルテレカ付き
PS3版360版 オリジナルテレカは360版パッケ絵の模様。PS3版でも同じ柄っぽい。
e0080379_620468.jpg



◆アニメイト ¥7,329 ポイント:366
アニメイトオリジナル特典:図書カード
PS3版360版 オリジナルはPS3版パッケ絵の模様。360版でも同じ柄っぽい。
e0080379_6261017.jpg



◆ゲーマーズ通信販売 ¥7,329
ゲーマーズ特典:オリジナルテレカ(PS3&Xbox360:キャサリン)
PS3版360版共に同じ絵柄の特典。
e0080379_6325329.jpg



◆EBITEN
テレカセット
ファミ通DXパック
ファミ通DXパック テレカセット
http://ebten.jp/p/s/7015010121801/
PS3版、360版共に3種のパッケージがあります。プルダウンから選択できるので確認してみてください。
情報量が多いのでここでは割愛。


◆桃太郎王国 ¥6,380 ポイント:366
オリジナルポストカード4枚セット
PS3版360版共に公式ではオリジナル特典表記はないもののポストカード4枚が付く模様。
e0080379_6455567.jpg


あと、TUTAYAと楽天でもオリジナル特典が付くようですが、自分が確認した限りでは予約ページ上にそれらの特典が付くと明記されてなかったので今回は一応外してます。(別ページがあるかもしれないので)

オリジナル特典はありませんが、先着購入特典付きと明記されてる通販サイトはAmazon、ジョーシン、ビックカメラなどが公式に挙げられてます。同じように公式に挙げられてる宝島は特典の表記がされてない。ヨドバシカメラに関しては「ご予約特典はお付けしておりません。」と書かれてますので注意してください。

※リンク漏れ、リンクミス、その他間違いなどあれば指摘して頂けると助かります。

以下感想。
P3Pの時より多いんじゃない?オリジナル特典・・・w
それにしても相変わらず、描き下ろしテレカや図書カードついてる店の汚さw
ワンダーグーとか特に汚い。梱包手数料?('A`)
メディアランドは全然特別プライスじゃないしな!!w

今のとこ両機種同特典が多いですが、特典がまだ発表されてない店も多いんで、別々の特典になる店もでてきそうですね。その場合はなんというか・・・27日の体験版の出来次第ではソフトは中古にすぐ流れそうだなぁ・・・
とりあえず特典目当てな人はもう少し様子見といったところでしょうか。

自分自身はテレカ、図書カードの特典はあまり好きじゃないので、サントラさえ手に入ればいいとは思ってますが、ゲオEショップなんかはAmazonと同じ価格で一応のオリジナル特典があるので一番お徳ですね。
(テレカをヤフオクで流すとかそういうのは除外ね!何円になるかわからないし・・・w)

古市はマウスパッドもらえるみたいでやや実用的?w
家で使うだろうからこの柄でも使えなくはない・・・ヲタ趣味ない人を呼んだら死亡しそうだけどw
ポイント込みでなら一応Amazon、ジョーシン、ゲオと並ぶ安値に。

今の所は買うならゲオかAmazonかな~?古市はポイント余ってるから使おうか悩む。他テレカ、図書カードの絵柄に惹かれたらどんでん返しがあるかもしれませんw

©ATLUS CO.,LTD.2010
[PR]

by diehappy | 2011-01-23 07:16 | マルチ

Beautiful Ones - blog -

<< 明日、1月27日はゲームいろい... ゲーム依存症チェック >>