RFオンライン レポート6 OB終了   

2005年 10月 12日

日が開いちゃいましたね~なんとかOB終了前でレベル30になり転職も果たして
「ウォーリア」から「コマンド」になりました(`・ω・´)b
e0080379_0452424.jpg

友達もスペシャリストからドライバーに転職し、機甲(ガンダムみたいなの)使いになりまして

「他種族殺しにいこか」って感じに(*´д`*)
でコラの中立地帯にいってコラを発見してふたりで殴りかかるのですが…

コラのフォーサー足はぇぇ('A`)

しかも足止めスキルあるんでなかなか攻撃できず('A`)
でもなんとか追い払うことができたので(´∀`)ウヒョーとかなってると
そいつが仲間連れてきてリンチされました…(´・ω・`)

で街に戻ってからは…

ハッピー「コラ調子のってるよなぁ」
友達「調子乗りすぎやなぁ」
マップチャット「~~にコラきます」
ハッピー「コラきたってや!」
友達「しばいてくる」
ハッピー「話はやくて助かるわw」

異常にコラに憎悪を燃やしてるふたり(´∀`)

その後も聖戦ではコラに粘着してOB終了したふたりでした(´∀`)b

やっぱこのゲームPv,Rvして初めて目標みたいなのができますね(*´д`*)
狩りばっかだとどうしても飽きてくるのですが、Pvしにいって倒したときはモチロン快感なのですが
負けたときは相手の名前覚えて「絶対ヌッコロス」とか思いながらレベル上げや装備整えたり
どういう戦法ならいいかなぁとか妄想するのがすげぇ楽しい(*´д`*)

30で転職してやっとまともに戦えるようになったのでこれからはどんどんPv,Rvに参加して
モチベーションを高めていきたいとおもいます(`・ω・´)b

40になったら2次転職のバーサーカーで足止めスキルを覚えれるので
自分のPv本番は40からだなぁと思ってます(*´д`*)b
友達の機甲も熟練40から足止めチューニングできるみたいなので
お互い足止めさえ覚えれば調子のってるコラフォーサーをしばけて楽しそうな予感がしますよ!


関係ありませんが18日までの繋ぎとして大航海時代オンラインにインしたお^^
ノトス鯖のイングランドで「ピザ」って名前でやってます。デブです。

デブでも食ってろピザwwwwwwwww
[PR]

by diehappy | 2005-10-12 00:56 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< RFオンライン Oβ まとめ 廃プレイキタ━━━━(゚∀゚)... >>