謹賀新年   

2011年 01月 03日

e0080379_7384440.jpg

新年あけましておめでとうございます!

                        X    __ ___          X
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ
            ×x .   ぃ     .ノ                 .| 今年も宜しくお願いしますね☆
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X


新年からスパムコメントで「あけお○こパコパコ」とか書かれてて「おいィ?」ってなりましたが、今年も当blogを宜しくお願いします(゚∀゚)v


今年のゲーム予定ですが、ひとまず1月は積みゲー消化していきたいと思ってます。新作買いも控える予定。正月中にゴッドオブウォーはクリアできそうかな~今やってるんですけどすごい面白いです(*´Д`)
あとはアニメ化?が予定されてるらしい『シュタインズゲート』や未開封の『アサシンクリード』2作品、『スプリンターセル コンヴィクション』、『世界樹の迷宮3』などを崩していきたい。

2月は欲しい新作があるので1本は買う予定にしてます。
一番気になってるのが『トゥーワールド2』 オープンワールドのRPGみたいで、レッドデッドリデンプションをキッカケにこの手のオープンワールドにすごい興味持ってしまったし、ゲームそのものがコテコテのファンタジーRPGってのも惹かれた部分です(゚∀゚)
これはすごいボリュームみたいなんで、やるならそれまでには確実に積みゲー崩したいw

もう1個気になってるのがアトラス初HD作品の『キャサリン
2008年からアトラスさんにはハズレを一本も引かされてないこともあって、初のHD作品のこのタイトルは応援したい作品。そろそろ1本ハズしてくれてもなんら問題なしw

ただゲーム性が現時点ではまったく想像もつかないのが期待でもあり不安でもある。
体験版出すみたいなんでそれ次第でトゥーワールド2にするかどうか決めようとおもってます。

あとはガンヲタな自分はGジェネが気になってる程度といった感じで2011年冬のゲーム予定はこんなところです(゚∀゚)
評判よければWiiごとラストストーリー買うかもしれないですがw
[PR]

by diehappy | 2011-01-03 08:01 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 気になった記事をちょろちょろゲ... PSP タクティクスオウガ 運... >>