人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 15枚目   

2010年 12月 23日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 15枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 15枚目_e0080379_20201240.jpg

今回はオンで空気読めな車になってるエリーゼ 111Rです!

300前後の馬力制限部屋では圧倒的な速さを見せるエリーゼ。これを使われるとよっぽどの腕の差がないと勝てないぐらいこの車は速いです。
自分もそうした理由から少し敬遠してたんですが、今日初めて触ってみたら、ドライブが結構面白くて気に入ってしまいました・・・w
オンで使うのは躊躇しちゃうとこですが、この車はMRってこともあって扱いがなかなか難しくていい練習になります。FFだとアクセルワーク荒くてもまったく乱れないのでスポーツやレーシングタイヤ履かせたらそれなりに走れてしまうんで、自分が上手いんじゃないかと誤解してたとこがありますねぇ・・・w

しかしアップデートで本当に細かい点が良くなりましたね。
あとはリプレイの早送り、巻き戻しができるようになれば自分的には結構満足です。
欲をいえばオンのスリップの強弱変えれればいいかな~今のスリップってちょっと利きすぎな気がする・・・

by diehappy | 2010-12-23 20:31 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>