人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 14枚目   

2010年 12月 20日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 14枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 14枚目_e0080379_0583892.jpg

久しぶりのフォト日記です!場所はスイスのルツェルン!

ゲームな日記書くのなにげに1週間ぶりですね・・・w
先週はちょこちょこ携帯機触ってただけでした。おかげでタクティクス・オウガ1周目クリアできそうw

今回の車はインテグラ2台目です!久しぶりにオン覗いたら重量制限が1000kg↑がかなり増えてて、350psの部屋も多くなってきました。1台目のインテグラは悲しいことに最軽量で999kgで1kgだけで規制食らうという・・・(´;ω;`)ブワッ
2台目はカーボンボンネットだけ外した仕様で1008kgかな?
エンジンチューニングはステージ1で他排気、吸気はすべて一番いいのをいれて過給機はステージ3までやって348ps。慣らししたら丁度350にはなりそうです。

違う車作っても良かったんですけど、やっぱりインテグラのフィーリングが好きすぎる(゚∀゚)
300psぐらいのレースはまだしばらくはFFでがんばっていこう(`・ω・´)

しかしクラスのスプリントレースだとNSXとかのMR強いですね。
エヴォーラとかは重量自体は重いんですが、上手く走れるならいいタイムが出てる。
いろんな車作りたいけど金がすぐなくなるなぁ・・・もうちょっとオフしっかり進めて稼ぎやすくするか・・・

by diehappy | 2010-12-20 01:11 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... ゲーム売り上げ クリスマス色に... >>