人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 13枚目   

2010年 12月 12日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 13枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 13枚目_e0080379_5423368.jpg

今回はトヨタのFT-86 コンセプト 09です。

86という数字にピンときた方は思ってることが恐らく正解ですw
この車は頭文字Dでお馴染みのハチロクのようなFRスポーツを目指しているようで、昨今のスポーツカー人気の低迷を改善したい、走る楽しさ、歓びを提案したいという願いが込められているようです。

コンセプトということでまだ市販化はされてないのですが、海外での市販名はFR-Sという名前になるんではないか?という話だそうです。MR-Sと同じかな?w

GT5内では軽めのFR車で、軽量化すれば890kgまで落とせます。
オン部屋の重量制限は大抵ロータスのエリーザを弾く為につけられるんで860以上が多いんで、そういう制限部屋で使うとかなりのパフォーマンスが期待できます。

今使ってるインテグラとFT-86 1発の速さは86で、レース強さはDC5って感じで使い分けてます(゚∀゚)


少し話は変わって・・・最近GT5のフォトで検索数が増えてるようで、PV数があがってる模様。
実は自分も他のGT5のフォトにハマってるblog様を見にいったりしてるんですが、上手い人が撮ると全然違うなぁ・・・
自分のはゲーム画面を撮影した『スクリーンショット』的なものになってる感じで、上手い人だと実写で撮影したといわれてもなんの違和感もない感じに美しい・・・この違いはなんだろうなぁ(;´Д`)

by diehappy | 2010-12-12 05:59 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PSP FF4&FF4アフター... PS3 グランツーリスモ5 [... >>