人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 12枚目   

2010年 12月 10日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 12枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 12枚目_e0080379_23211248.jpg

東京・R246を撮影!影なので暗い・・・w

これも東京で実際見た人だと感動するぐらい忠実に描かれてるらしいですねぇ。
収録はGT3・・・からでしたっけ?4かな?ちょっと曖昧ですが、その時に「すごい」と言われてるの見たことがあります。

ここのフォト撮ったら面白いことにトロフィー解除されましたw
もしかしてフォトでのトロフィー何個かあるのかな?それならフォト撮るの楽しんでる自分は結構面白くて好きかもw

それにしても・・・レース開始前のBGM(ボーカル入ってるほう)が好きで仕方ない・・・あれのおかげでレース開始するまでの時間が好きですw


http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20101210024/
GT5、550万本出荷だそうです。売り上げは結局どこまで伸びたのかな?
(※すいません、読み返したら販売みたいですね。)
なんだかんだ自分も言ったり、ネガキャンとかもありますが、結局のとこ「面白い」からいいですw
GT5のせいで他ゲー完全に止まってますからね・・・たま~にTO動かす程度・・・w

by diehappy | 2010-12-10 23:29 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 レッドデッドリデンプシ... >>