PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 10枚目   

2010年 12月 07日

e0080379_201122.jpg

e0080379_113223.jpg

グランバレー東での一枚!今作でも収録の伝統コース

オンでタイムアタック部屋があったのでそこでの一枚です。
「オンでタイムアタックってなんか意味あんの?」って感じに思われると思いますが、オフとオンではまた目的が違うんですよね。オフの場合はゴーストとか出るので、自分自身を高めるには持ってこいですが、ある程度いくと「これで最速だろ!これ以上はでねぇよw」って満足してる所にオンでタイムアタックすると、上には上の存在な方がいきなり自分の最速記録を塗り替えてくるんで、さらに「うお!まだタイム伸ばせるのか」という感じのまぁ競争目的ですね!他人が走るからこその発見もあります。

部屋は300ps以下 重量800kg以上 スポーツタイヤ以上という制限部屋。
たまたまそこで0.01秒の争いを繰り広げることになり、タイム更新したら観戦モード。塗り替えられたら、セッティング→走行の繰り返しでどんどんファステストの塗り替え合戦になって、自分が1.09秒台に入れたとこで「もう無理だろ!疲れたし終了だ!」と部屋から出た後・・・
e0080379_1311283.jpg

※ボケてて見難くてすいません。
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

嫌いじゃないよ!こういうのw

熱い性格の方みたいですねぇw
この後メッセージ返して、軽くだけお話。自分がインテグラ乗ってたのもあって「FFでタイム出せるのがすごい」と言われましたが、インテグラめちゃくちゃ良い車で挙動が全然FFっぽくなくて早いです。
安定性抜群で走るのも楽だし、FR車よりよほどタイム出しやすいな~って思ってます。なので決してFFなのにすごいなんてことはないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オンタイムアタック熱いわー(゚∀゚)
というか公式でクラス別のタイムアタックボード作ってくれないかな・・・

おまけ
http://gs.inside-games.jp/news/258/25870.html

          , 、、  ,,
        , '  ____ " 、、
         , '   /⌒三 ⌒\  ',  ご、五百$・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ',
  ,、'  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;
[PR]

by diehappy | 2010-12-07 01:42 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>