人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 9枚目   

2010年 12月 05日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 9枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 9枚目_e0080379_2056297.jpg

テールトゥノーズになった一枚!

前が自分のシルエイティで後ろがモディファイしたインテグラです。
写真だと当たってるようにみえますが、実際はめちゃくちゃ小さな隙間があり、レース中も突付かれた感覚がなかった。後ろの人がかなり綺麗にコントロールしてたこともあって、この後2周ぐらいはこんな状態でレースしてました。
最後まで失敗しなかったので結果抜かれなかったけど、いつ行かれてもおかしくない状況で気が付いたら体がすんごい前のめりになってるのにレース後に気が付きました・・・w

しかしこのインテグラすごいカッコイイなぁ・・・これ作ろうかな(*´Д`)



話は変わって、GT5とForza3の映像比較
http://blog.esuteru.com/archives/1842027.html
似てる二つのゲームですが、こう比べると細部が全然違うもんですねぇ。どちらも良い面、悪い面がある。
あ、ちなみにこれで優劣どうこういう気はないので注意。戦争はしかるべき場所でお願いします・・・w


さらにGT5とは関係のない話。(書く場所欲しかっただけ
http://blog.esuteru.com/archives/1843220.html
この間ハンコン探してる時に自分もこれ見つけてすごいビックリした・・・(日本橋で)
NVはバグやフリーズが多いとは聞きますが、ゲームそのものは評価良いみたいですしいずれは値下がるとしても早すぎる・・・+Fable3も・・・
箱○持ってる自分はマルチ発売の場合、オンなしなら発売日ちょい待ちのがいい気がしてきた・・・(;´Д`)
FO3はやりたいと思ってたんですが、虫のあまりの気持ち悪さに手が出ませんでした・・・虫ほんとにダメなんです・・・それ以外はすごい面白そうでやりたいんですけどねぇ・・・廉価版も出てるし。


http://blog.esuteru.com/archives/1841660.html
個人的にはまぁそこまで深刻じゃないかな~って思う。素材だったらゲームクリア早すぎることになったような気はするけど、お金ぐらいならまぁw

by diehappy | 2010-12-05 22:20 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>