人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 8枚目   

2010年 12月 05日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 8枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 8枚目_e0080379_3153024.jpg

このコースは伊豆がモデルらしい!

というわけで今回は伊豆らしいコースを走ってみました!バックに富士山と思われるものがあります(*´Д`)
まぁ伊豆いったことないんで正直こういうとこがあるのかはさっぱりです・・・静岡にはいったことあるんですけど伊豆にはよってません・・・今思えばなにしにいったのかw

車は頭文字D読んでる方ならご存知のシルエイティです!青じゃなくてすいません。

今オン対戦でメインに使ってる車です。
オンは今、300ps部屋がすごい増えてて、300ps制限だけだとエリーゼがブッチぎりでパワーウエイトレシオがいいんで、ガチでやる部屋の場合は800kg以下~950kg以下禁止ぐらいの重量制限もかかってます。
さらにはタイヤもレーシングではなくスポーツまでとさらにガチ設定もだいぶ増えてきました。
可哀想なのはロードスター、MR-Sやハチロクとかがこれの制限に食らってしまう場合があるんですよね・・・w

これなんで使ってるかと言われれば、あんまり使用してる人を見ないからです・・・w
ただあんまり好きじゃないんでインプレッサかランエボ、MR2あたりに乗り換えようかと考えてます。
S2000やRX-7(FC、FDどっちも)は多く次いでEKのシビックが多いかな?やっぱFR、FFが人気っぽい。

ガチでタイム出していくのが楽しすぎてGTモードがサッパリ進まないわー・・・w

by diehappy | 2010-12-05 03:34 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>