人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 7枚目   

2010年 12月 03日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 7枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 7枚目_e0080379_225447.jpg

祇園でシビック再び!

今日はハンコン探してました。
というのも初代GT Forceが使えるみたいで、中古で安く売ってるならそれなら買ってみるかーと思ったからなんですが・・・うーん・・・いろいろ難しいとこがあるね

性能そのものは別に良いみたいでフォースフィードバック(以下FFB)も使えるらしい。ただ最大の問題は中古しかないってこと。ハードなんで中古はどうなん?ってことと、ACアダプタなしのFFBできない中古も多い。
ちなみにACアダプタなしなら3000円で売ってたりもしました。

ただFFBないならこの間出たHORIの5000円のでいいかとは思ったんですけど、予想以上にしょっぱいんで安物買いの銭失いになりそう(;´Д`)

結局どうしようかな~と迷って今に至る・・・
他1万以上のはちょっと気が引けて買えません。理由は置き場、好みに合うか~とかいろいろあって、今回は安いなら試しに買おうか!って思っただけだったんで一先ずその辺は保留です。

実際使用している方でうちのblog見てらっしゃれば良ければコメント残して頂けるとありがたいです。


話は変わりますが・・・どこもMHP3rdは全滅ですねw
探してる人の多さにもびっくりしました。

by diehappy | 2010-12-03 23:27 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PS3 グランツーリスモ5 [... >>