PSP MHP3rd用のアドホック・パーティーが本当に専用でびっくらこいた。   

2010年 12月 01日

e0080379_22353319.jpg

PS3のアドホック・パーティーがMHP3rd用にアップデートされたらしく、さらに利用人数がすごいということでちょっと覗いてみました。
e0080379_23261261.jpg

これがアドホック・パーティーのタイトル画面で、今回追加されたのが左下のMHP3rd用の特設ワールドです。
面白いのが、L1R1押して入る時のSEが完全にMHの「ジャキーン!」って音w
ここからしてMH仕様とは・・・w

e0080379_23282957.jpg

MHP3rdのワールドでは背景もBGMもMH仕様となってます!今までのアドパはBGMなんてなかった!
さらに従来のMHシリーズのように「自由」「下位」「上位」などロビー分けされてるのもMH仕様。(別に上位ランクじゃなくても上位には入れます。あくまでプレイヤーを分ける目安といった感じ。)

肝心の人口ですが・・・自由、下位は満席で入れません!!上位でもほとんどの部屋が満員に近く、アドパパンクするんじゃないか?ってぐらいで、MHP3rdの売れ行きは当然なんですけどアドパがここまで盛況になるとは正直予想以上でした。

中にはPSPだけじゃなく、アドパの為にPS3ごと買ったとかいう人もいるかもしれませんねぇ~

http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20101201001/
[PR]

by diehappy | 2010-12-01 23:37 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PSP モンスターハンターポー... >>