人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 1枚目   

2010年 11月 30日

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 1枚目_e0080379_201122.jpg

PS3 グランツーリスモ5 [GT5] フォト日記 1枚目_e0080379_1302761.jpg


             まずはカメラの使い方を覚えなきゃいけない・・・
            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

というわけで!せっかくGT5買ったし、エキサイトブログは写真家達のブログで賑わってることでも有名なので、自分はGT5の写真でフォトブログ気分になろう!(゚∀゚)
と思ったんですが・・・↑のような感じで微妙な写真に・・・カメラの設定が細かいのなんのw

適当にやってるだけじゃ全然いい絵が撮れそうになさそうなんで、少し勉強しつつがんばりたいと思いますw
(しかし1920:1080で出力できるのには驚いた・・・普通にPCの壁紙にできますよ(*´Д`) こんなちっさい縮小画像では魅力を伝えきれないのが残念です。)

で、本当は1日1枚!なにかしらの関連を持ってる車(例えば頭文字Dとかのマンガ関係や、著名人が乗ってる車など)をあげて車に興味ない人でもGT5に少しでも興味もてるようなことをしようかな~と思ってるんですが、まだまだ序盤ということもあって、車の数も少ないのでとりあえずは不定期でちょろちょろやっていこうかと思います(゚∀゚)b

最初は頭文字Dで登場した、東堂塾のシビックです!

とまぁ・・・実際はカラーリングは元よりモデルも違うんで正確には全然東堂塾のEK9ではないですw

実は残念なことにシビックは今年で生産終了となってしまいました。
そのニュースを見て、「GT5最初の車はシビックにしよう!」と思ってたので、これが購入最初の車となりました(゚∀゚)b

by diehappy | 2010-11-30 01:47 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PSP タクティクスオウガ 運... >>