PS3 グランツーリスモ5 [GT5] 店舗特典があったとは・・・   

2010年 11月 28日

e0080379_201122.jpg


       / ̄ ̄ ̄ \
      /   ::\:::/:::::\ 今朝、ゴミまとめてたら
    /   <●>::::::<●> \  いきなりポロっとこんなんでてきたよ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │

e0080379_9151610.jpg

いきなりGT5のキーホルダーがポロっと出てきてめちゃくちゃ驚いた・・・
どうもゲオのオリジナル特典みたいです。自分は今回amazonで予約できなかったからゲオで急いで予約確保!とそれだけの理由でのゲオだったのでこんな特典あるとは知らずに、まさかゲームの他にもこんなものも同封されてるとはまったく考えもしてなかった(;´Д`)ハァハァ

正直、ポロっとでてきてなかったらそのまま間違いないポイしてたので、運がよかった(;´Д`)
これにはなにかの力を感じるので車につけておくことにしようw

というわけでもしゲームショップなんかで予約されてる方いれば自分みたいなことがあるかもしれないので気をつけてみてください!

      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \ ま、まぁ普通に考えれば
  /   (●)  (●)  \ 気が付かなかった自分のがおかしいのかも・・・
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /
[PR]

by diehappy | 2010-11-28 09:21 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 テイルズオブグレイセス... PS3 グランツーリスモ5 [... >>