PS3 グランツーリスモ5 [GT5] 6年越の傑作が届いた・・・   

2010年 11月 26日

e0080379_201122.jpg

e0080379_2055820.jpg


うおおおーGT5先輩うおおおお!!

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


というわけで発送が23日で間違いなく25日に届くと思ったら、まさかの1日遅れ・・・佐川ェ・・・
今回はゲオにて初回生産版を予約!ネットでは全滅との話で、急いで確保してよかったぁ・・・とおもいきや、日本橋で確認した限りでは店頭の一般販売分の初回版はかなりの数があったんで、全然余裕で買えたなぁ・・・w
(とはいっても安い店ではだいぶ捌けてて、ソフマップ等のちょい高めが残ってたって感じでしたが。)

なんで初回生産版に拘ったかというと
e0080379_212301.jpg

この右側にあるブックレットがどうしても欲しかったから!
1、2であったかはちょっと記憶が古くて覚えてないのですが、
(1は分厚い説明書かなんか別であったような記憶がある・・・間違ってたらすいません。)
3、4ではトールケース並のサイズのブックレットが同じようについてまして、これが読み物として非常に面白く、また初心者には基礎のドライビングテクニックなどが書かれててはっきりいってグランツーリスモには必須の別冊説明書だと自分は思ってます。

今回、通常版ではどうもついてなさそうに見えたんで、意地でも初回生産版を買ってわけです(*´Д`)

そんなこんなで今現在インストールしながらこの記事を書いてます!
インストールは話通り長いですね・・・1時間近くかかりそうな気配ですが、まぁ最初だけだし特に気にはなりません。ぶっちゃけXBOX360もまるごとインストールで結構時間かかるから似たようなもんかな~と思ってます。こちらのがインストールの効果はやや薄めですけどね・・・

問題はこちらですね。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11128.html
土曜日あたりにパッチも同時に配布とかなんとか。とにかく今はオフ専念しろってとこでしょうか。まぁどちらにせよ最初はオフのつもりだったから痛くもかゆくもないですけど、

http://gs.inside-games.jp/news/257/25757.html
でもこれはいくらなんでも想定規模が小さすぎたんじゃないかしら・・・w
日本だけならこれで全然妥当だと思いますが、欧州人気考えればこの規模じゃ無理じゃないですかねぇ・・・w

オンラインが回復しましたら、GT5購入した方!よければ一緒にレースでもしましょう(゚∀゚)ノ
・・・MHP3rdあるから買い控えた、中古で安くなったら買うって人は多そうな気はするけども・・・w
[PR]

by diehappy | 2010-11-26 21:24 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 グランツーリスモ5 [... PSP タクティクスオウガ 運... >>