PS3 グランツーリスモ5 明日発売ッ!   

2010年 11月 24日

e0080379_201122.jpg

なんか現実のこととは思えない!

あまりにも延期を繰り返したせいなのか、発売というのに実感がなさすぎる・・・(*´Д`)
というわけでいよいよグランツーリスモ5は明日発売です!

自分は1からやってるんでGT信者といってよいと思います。(1は兄が買ったものですが)
1時代は小さい時分でしたが、その当時から車がすごい好きで、レースゲームは結構やってましたが、GTに関しては最初こそ「こんな動きするものおもんないわ!」とリアルドライブ系を面白いとはあまり感じてなかったのは覚えてますが、丁度友達もGT1にハマってて、タイムアタックでやたら競い合ったのがGTにハマった最大のキッカケだと思います。

トライアルマウンテンで改造したRX-7が個人的には最速でした・・・ドリフトゲーだったなぁ1はw

一番やりこんだのは3です。
あれはほんとにアホほどやりこんだ・・・今でいうモンスタハンターシリーズの「うん百時間やってるよwww」と同じぐらいやってます。ほんと1~2年ぐらい遊んでたんじゃないかな・・・w

4が出た時は「これもう続編無理だろ・・・」というボリュームだったので5が発売することには本当に驚きます。
[PR]

by diehappy | 2010-11-24 03:04 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 新召喚獣「チャリオット... PSP タクティクスオウガ 運... >>