PSP タクティクスオウガ 運命の輪 まだ開封してません!!   

2010年 11月 15日

e0080379_214454.jpg


正直に言います・・・

ジャンヌ・ダルクやってます!!

※PSP ジャンヌ・ダルク

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\ いいいいいいや、こここここれには理由があってですね?
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

というのもタクティクスオウガやるかー!とPSPつけたら、ジャンヌ・ダルクが起動しまして
「あ、そういやタクティクスオウガ発売までガマンできずにSRPGやってたんだっけ・・・」と零の軌跡クリア後にちょこちょこやってたジャンヌ・ダルク・・・

正直タクティクスオウガやった後にこのゲームはやる気起きないだろうと思ったんで
先に消化することにしました・・・たぶんもうすぐクリアのはず・・・土日超やった!バカみたいにやったよ!!(´;ω;`)ブワッ

というわけでタクティクスオウガのプレイ日記はまだですが、関連記事を(゚∀゚)

http://www.dnp.co.jp/shueitai/news/20101111.html
前に「タクティクスオウガのフォントは見やすいな~」とブログに書いたことがありましたが、どうやらこちらのフォントを採用した模様です!『秀英横太明朝』 威圧感のある名前ですw


http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/3846257483190272
タクティクスオウガはなぜ実装したかはよくわかりませんが、SS撮れる機能があるんですが、改変しなければネット上に上げても問題なさそうです。blogやってる身としては非常に助かります。


http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/3886086820470785

あれば嬉しいけどなくても特になにも感じないとこではありますね。
[PR]

by diehappy | 2010-11-15 18:34 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ジャンヌ・ダルク クリ... PS3 グランツーリスモ5の発... >>