PSP タクティクスオウガ 運命の輪 届きました~!   

2010年 11月 12日

e0080379_214454.jpg

e0080379_203042100.jpg

        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\ ねんがんの『タクティクスオウガ 運命の輪』を
  /     ,(⌒) (⌒)、\ てにいれたぞ!!
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´PSP TO `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /


1日遅れですが、無事特典付きが届きました!

神々しすぎて開封できないッ!!(ぉ

特典のタロットカードは自分が想像していたよりもかなり出来が良く、質もしっかりしてる。
e0080379_20403379.jpg

キャラクターデザインをしてる吉田さんの絵のタッチとタロットがいい具合に合ってる(゚∀゚)
タクティクスオウガに関連してるのが憎いね!特に皇帝(*´Д`)
正直これは飾りたいと思いましたよ(゚∀゚)
(ペルソナもタロットに関係してるので同じような特典をペルソナVerで見てみたいなw 前に特典であったようです・・・情報不足でした。)

ちなみにタロットのサイズは公式ツイッターで発言がありました(゚∀゚)
http://twitter.com/Ogre_senden/status/1971731619119104

松野さんの発売後の気になった発言もピックアップ(゚∀゚)
http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/2954010092896256
思ってるより売れてるんですかね?リメイクがどう評価されるかはこれからですが、後のSRPGの定番になったゲームなだけに是非やって欲しい作品ではあります!

http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/2713920523476993
お姉ちゃんwww開発者にも愛されてないのかもしれないwwwww
元がニンテンドーからのリリースなんでカウントしにくいかもしれないけど、スクエニ三大悪女の3人目にピッタリだとおもうなぁカチュアはw

http://twitter.com/YasumiMatsuno/status/3040258228752384
これはあくまで"やり直しが利く"という意味で、カノープスを複数編成できるわけではないようです。システム上「時間軸を遡る」ことができるんで、それを利用した場合のやり直しですね。本来はクリア後別√攻略用のシステムだとは思いますw

さ~てインストールはじめるかー!
[PR]

by diehappy | 2010-11-12 20:56 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トリニティ ジルオール... PS3 レッドデッドリデンプシ... >>