PSP タクティクスオウガ 運命の輪 明後日発売ッ!   

2010年 11月 09日

e0080379_214454.jpg

楽しみすぎてハゲそう。

というわけで発売日目前です!
スクエニ大好きな自分でも最近のスクエニソフトにはついていけなくなってきてしまいましたが、これは・・・これだけは信用に値するソフトだと思っています!
むしろこれが最悪だったらスクエニ関係のソフトはもうヴェルサスも発売日に買わないと思います・・・開発者は全然違うけども・・・w

昔のタクティクスオウガはとにかくニンジャで育てて~ってとこがあったんですけど、今作はその辺見直されてるっぽいですね!戦闘バランスがどうなってるか非常に楽しみ(゚∀゚)
難易度も結構むずかしめだったのがどうなるのかも期待ですね!

レッドデッドリデンプションとタクティクスオウガ・・・どちらも別腹で楽しんでいこうと思います!
[PR]

by diehappy | 2010-11-09 21:13 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 Another Cen... PS3&360 アーマードコア... >>