PS3&360 アーマードコア5 2011年に発売時期変更   

2010年 11月 05日

e0080379_22224060.jpg

http://www.famitsu.com/news/201011/05035432.html

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ いやぁ・・・正直この発表にめちゃくちゃ安心しました。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

2010年に発売予定!って情報がでたっきりまったくといっていいほど音沙汰なしで、2010年発売予定のくせにTGSの出展もなかったんで「これやべぇんじゃないの・・・?」って思ってたところ、とりあえず延期の発表があって安堵しましたw

フロムソフトウェアといえば、今は完全にデモンズを期待されてて、ACシリーズは終わったコンテンツ・・・終わコンといわれちゃってますが、自分はPS2もPS3もこのシリーズがキッカケで本体購入してるだけあって思い入れがありすぎるんで、5はいくらでも待つので出してやってください!!

というかデモンズやりたいなぁ・・・やるゲームなくなったら・・・といってたらいつもプレイするタイミング逃してる(;´Д`)
[PR]

by diehappy | 2010-11-05 22:20 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PSP タクティクスオウガ 運... PS3 レッドデッドリデンプシ... >>