PS3 レッドデッドリデンプション買ってきました!   

2010年 11月 01日

e0080379_208279.jpg

e0080379_2011174.jpg

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<) 買ってきましたよー!
. |  ///(__人__) PS3版です!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |


このゲームは箱○をベースにして作ってるみたいなので、PS3版は劣化版のレッテルを貼られてるようで、正直360版とどっち買おうか悩みましたが、周りの購入+オンを考えると売れた数が日本では圧倒的なPS3版にしておきました(゚∀゚)

具体的な劣化は検索かけてみてください。主にグラフィック面で360にやや劣るとのこと。

初回特典だとオリジナルサントラのDLが出来ると知って、必死になって新品+特典付きを探しましたが、発売1ヶ月・・・当然のように売ってなかったw
というかそもそも新品が全然見当たらず、結局中古で買いました・・・ちょっと残念だけどこのゲームの魅力を知ったのが遅すぎた自分の情弱っぷりを恨むしかないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでPS3版持ってる方は是非オンラインしましょう(゚∀゚)ノ
[PR]

by diehappy | 2010-11-01 20:17 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 レッドデッドリデンプシ... 360 XBOX360のコント... >>