DC ドリームキャスト2を作りたいだとぉ!?   

2010年 10月 02日

e0080379_1931695.jpg

http://gs.inside-games.jp/news/251/25151.html

全身全霊で応援しますッ!

自分が歩んできたゲームハードはサターン→ドリキャス→(PS1は兄が購入)→PS2→今って感じで当時は生粋のセガ信者でした。というのは半分冗談ですw
当時はハードによって特色があるとか知らないぐらい小さい時分だったんで、ファミ通買って欲しいソフトが見つかった時にお年玉で買ったのがサターンとドリキャスってぐらいで、その時は言うほど思い入れがあったわけではなかったと思いますw

サターンはバーチャロン目当て。アーケードでやったのがすごい面白かったんですよねぇ・・・
ドリキャスはバイオ目当て。当時バイオ2か3か忘れましたがすんごいハマってた(*´Д`)

サターンはかなりお世話になりました。
一番ハマったのは「ドラゴンフォース」だなぁ(゚∀゚)
8人全員クリアした記憶があります(`・ω・´)
感動した作品は「ナイツ」
音楽、ストーリーともに最高だった・・・ゲーム内容も当時はソニックみたいで面白かった!

ドリームキャストは正直未来行き過ぎてて全然やらなかったなぁ・・・w
バイオとバーチャロンしかやってなかったように思う。
ただ、大人になってから気づくんですよねぇ~このハードが物凄い良ハードだったと。


今のゲーム業界でハードを作るっていうのはかなり無理あるだろうけどDC2ならマジで応援したい!
夢物語だとしても!!
[PR]

by diehappy | 2010-10-02 19:10 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PSP 零の軌跡 第1章終了ま... PSP 零の軌跡 無事届きました! >>